INFORMATION お知らせ

大雪による運送便への影響のお知らせ

2023年1月26日

各地で大雪による運送便への影響が出始めております。
一部地域で、お荷物の集荷・配達に遅れが発生する可能性があり、お客様が希望する納期で配達できない場合がございます。予めご了承ください。

最新の情報は、下記運送便お知らせからご確認いただけますのでご利用ください。

佐川急便のお知らせページ

冬季休暇のお知らせ

2022年12月14日

弊社は12月29日(木)~1月4日(水)まで冬季休暇をいただきます。
28日(水)の17:00以降、休暇期間中のお問い合わせ等は、年明け5日(木)以降の対応となります。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

詳しくはこちらからご確認下さい。

システムメンテナンスのお知らせ

2022年8月31日

日頃よりエバニュー公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記の時間帯においてサイトのご利用を停止させていただきます。

2022年9月7日(水曜日) 9:00~18:00
(メンテナンス時間は延長される可能性があります)

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、エバニュー公式オンラインショップYahoo!店はご利用いただけます。
エバニュー公式オンラインショップYahoo!店はこちら

夏季休暇のお知らせ

2022年8月1日

弊社は8月11日(木)~16日(火)まで夏季休暇をいただきます。
8月10日(水)の17:00以降、休暇期間中のお問い合わせ等は、17日(水)以降の対応となります。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

2022年4月27日

ゴールデンウィークの休業日をお知らせ致します。
弊社は4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)及び7日(土)8日(日)が休業となります。
5月2日(月)と5月6日(金)は営業しております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

MAKUHIKI商品入替えのお知らせ

2022年2月10日

MAKUHIKI コーナーの商品の一部変更を行いました。

大雪の影響による配送の遅延について

2022年2月8日

各地で大雪による配達の遅延が発生しております。
一部地域では荷受け停止の地域もございます。お荷物の集荷・配達に遅れが発生する可能性があり、お客様が希望する納期で配達できない場合がございます。予めご了承ください。
最新の情報は、各運送便のHPからご確認いただけますのでご利用ください。

佐川急便
福山通運

冬季休暇のお知らせ

2021年12月14日

弊社は12月29日(水)~1月4日(火)まで冬季休暇をいただきます。
28日(火)の17:00以降、休暇期間中のお問い合わせ等は、年明け5日(水)以降の対応となります。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

詳しくはこちらからご確認下さい。

夏季休暇のお知らせ

2021年8月11日

弊社は8月12日(木)~16日(月)まで夏季休暇をいただきます。
8月11日(水)の終業時間(17:00)以降、休暇期間中のお問い合わせ等は、17日(火)以降の対応となります。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

2021年ゴールデンウィークの営業・配達について

2021年4月26日

<営業日について>
ゴールデンウィーク期間中は、4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水)が弊社の休業日となります。
<発送日について>
4月29日のご注文分は4月30日、5月1日~5月5日のご注文分は5月6日の出荷を予定しております。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発令されている地域があり、お届けに多少の遅れが生ずる可能性がございます。
お客様には大変にご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言に伴う営業時間の短縮のお知らせ

2021年1月14日

弊社は緊急事態宣言の発出に伴い、営業時間を9:00~16:40に短縮させていただくことと致しました。

公式ショッピングサイトの出荷は通常通りの業務を維持致しますが、お問合せメールへの対応が遅れる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

大雪の影響による配送の遅延について

2020年12月21日

北海道・東北方面を中心に大雪により配達の遅延が発生しております。
一部地域では荷受け停止の地域がございます。
その他の地域におきましても、お荷物の集荷・配達に遅れが発生する可能性があり、お客様が希望する納期で、配達できない場合がございます。予めご了承ください。

詳細は佐川急便のHPからご確認をお願い致します。

年末年始の営業・配達について

2020年12月14日

弊社は12月29日(火)~1月4日(月)まで冬季休暇をいただきます。

詳しくはこちらからご確認下さい。

MONTANE社製商品の販売終了のお知らせ

2020年10月22日

平素より、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当エバニュー公式オンラインショップでの、英国MONTANE(モンテイン)社製商品の販売を終了することと相成りました。

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけ致しますことを深くお詫びするとともに、ご愛顧いただきましたお客様に対し深く感謝申し上げます。

MONTANE社 国内正規輸入代理店契約終了のお知らせ

2020年8月27日

平素より、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2020年秋冬物より英国MONTANE社との日本国内輸入代理店契約を終了する事となりました。

長年ご愛用ご利用頂きましたお客様に対し深く感謝申し上げます。

【重要】詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起

2020年8月21日

いつもEVERNEW製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
最近、当社の取引先を騙った詐欺行為の情報が寄せられています。

『インターネットのショッピングサイトで購入し、先に代金を支払ったが商品が届かない』というものです。こうした詐欺行為を行っているサイトの特徴は、

  • 決済方法が前払い(銀行振込)のみで、銀行口座名が運営会社と一致しないことや個人名義であることが多い
  • 公式サイトや正規販売代理店と比較して、販売価格が極端に安い
  • サイト内の表記や返信メールに誤表示が多く、日本語の文章が不自然(特にショップの利用案内、支払方法の説明)
  • 会社名・電話番号が未掲載(問い合わせ電話番号がなく、メールアドレス又はメールフォームのみなど)
  • 連絡先アドレスがフリーメールのアドレスになっている

上記は一例に過ぎません。
弊社お客様お問い合わせ窓口等では、お客様の被害に関しての対応ができませんのでインターネットで当社製品をお求めの際は、不審なサイトに十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

万が一、被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、支払い(振込)証明等をご持参の上、最寄り警察署の【サイバー犯罪相談窓口】または【消費者センター】へご相談していただきますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。

悪質詐欺に遭わない為に、少しでも不審に思われた時は充分確認をお取りください。

Webブラウザ「Google Chrome」ご利用のお客様へお知らせ(解決済み)

2020年8月21日

Google Chrome の「Chrome バージョン80」をご利用いただいた場合においてクレジット決済時にエラーが発生してご注文が完了できない現象が起きておりましたが、修正作業を行い、2020年8月21日 15:00に解消いたしました。
不便をおかけしたことをお詫びいたします。

Webブラウザ「Google Chrome」ご利用のお客様へお知らせ

2020年8月19日

エバニュー公式オンラインショップにおきまして、ウェブブラウザ Google Chrome の「Chrome バージョン80」をご利用いただいた際に下記のエラーが発生しております。

■不具合内容
お支払い方法でクレジットカードを選択後、3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)を利用した場合にご注文が完了しない場合がございます。
【エラー時表示メッセージ】
不正なページ移動です。

■対応方法
上記エラーメッセージが表示された場合は、下記どちらかの方法で再度ご注文いただきますようお願いいたします。
・お支払い方法でクレジットカード以外(ペイジェント 後払い・代金引換)を選択していただく。
・WebブラウザをGoogle Chrome以外でご利用いただく。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

夏季休暇のお知らせ

2020年8月7日

弊社は8月12日(水)~16日(日)まで夏季休暇をいただきます。

8月11日(火)の終業時間(17:40)以降、休暇期間中のお問い合わせ等は、17日(月)以降の対応となります。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

西日本方面の大雨による配達への影響について

2020年7月9日

西日本を中心に大雨により配達状況が悪化しております。
九州・中国・四国地方、長野県・岐阜県の一部でも配達が遅れている地域がございます。
その他の地域におきましても、お荷物の集荷・配達に遅れが発生する可能性があり、お客様が希望する納期で、配達できない場合がございます。予めご了承ください。

詳細は 佐川急便ホームページでご確認をお願い致します。

2020年ゴールデンウィークの営業・配達について

2020年4月27日

<営業日について>
ゴールデンウィーク期間中は、4月29日(水)、5月2日(土)~5月6日(水)が弊社の休業日となります。

<発送日について>
4月29日のご注文分は4月30日、5月2日~5月6日のご注文分は5月7日の出荷を予定しております。

既にご案内しております通り、新型コロナウイルス感染拡大対応策として、従業員の勤務シフト等を制限をさせていただいております。
出荷業務につきましては、多少の遅れが生ずる可能性がございます。
お客様には大変にご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症対策のための営業制限期間延長のお知らせ

2020年4月21日

首都圏を中心とした新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、弊社におきましてはお客様やお取引様、従業員とその家族の健康確保並びに感染拡大対応策として、当面の間従業員の勤務シフト等を制限を継続させていただくことと致しました。

対応と致しまして、

・営業部署における電話対応の休止

・出社人員の制限

*なお弊社公式ショッピングサイトは通常通りの業務を実施致します。

これに伴いまして、お手数ではございますがメールにて、弊社宛てご連絡をいただきたくお願いする次第であります。また、お問合せメール等につきましては、回答が大幅に遅れる事がございますこと、予めご承知おきください。

出荷業務につきましても、多少の遅れが生ずる可能性がございます。今後の状況次第にて、対応を適宜見直して参ります。お客様には大変にご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症対策のための営業制限のお知らせ

2020年4月8日

首都圏を中心とした新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、弊社におきましてはお客様やお取引様、従業員とその家族の健康確保並びに感染拡大対応策として、2020年4月8日(水)から4月22日(水)の期間において従業員の勤務シフト等を制限させていただくことと致しました。

対応と致しまして、

・営業部署における電話対応の休止

・出社人員の制限

*なお弊社公式ショッピングサイトは通常通りの業務を実施致します。

これに伴いまして、お手数ではございますがメールにて、弊社宛てご連絡をいただきたくお願いする次第であります。また、お問合せメール等につきましては、回答が大幅に遅れる事がございますこと、予めご承知おきください。

出荷業務につきましても、多少の遅れが生ずる可能性がございます。今後の状況次第にて、対応を適宜見直して参ります。お客様には大変にご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

決算棚卸に伴う休業日のご案内

2020年1月30日

弊社決算棚卸に伴い、1月31日(金)は当日の出荷、お問合せ等の全ての業務が停止となります。
2月3日(月)より通常業務とさせていただきます。

エバニュー公式オンラインショップをリニューアルしました

2019年12月16日

・”エントリー&コンプリートセット” 特集ページにて、エバニュースタッフが厳選した、自社商品をお徳にセットにした、オンライン限定商品の販売を開始いたしました。

・"EVERNEW'S CHOICE" 特集ページにて、エバニューがアウトドアをより楽しめる他ブランドの商品を、オンライン限定にて販売を開始いたしました。

どちらもトップページの「FEATURE 特集」のバナーよりご覧ください。

年末年始の営業・配達について

2020年12月13日

弊社は12月28日(土)~1月5日(日)まで冬季休暇をいただきます。

詳しくはこちらからご確認下さい。

台風19号の影響による配達状況

2019年10月15日

台風19号の影響で、以下の地域への配達が不可能になっております。

宮城県: 伊具郡丸森町、亘理郡亘理町、黒川郡大郷町
福島県: 伊達市(梁川町)、本宮市(本宮舘町)
長野県: 長野市(穂保)、上田市(諏訪形、小牧)、南佐久郡(北相木村、南相木村)

その他のエリアにおきましても、天候や道路状況等により、一部のお荷物の集荷・配達に遅れが発生する可能性があり、お客様が希望する納期で、配達できない場合がございます。予めご了承ください。
詳しくは佐川急便の最寄りの営業所にお問合せください。
佐川急便の営業所の検索はこちら

G20サミット開催に伴う納期遅延のお知らせ

2019年6月20日

G20大阪サミット開催に伴い、2019年6月27日(木)から6月30日(日)までの4日間、高速道路や大阪市内において、大規模・長時間の交通規制が実施される予定です。

そのため、大阪を中心とする関西方面への商品発送の際、着日指定や時間指定をいただいた場合でも、予定通りお届け出来ない等のトラブルが発生する事が予想されます。また、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れる可能性がございます。

お客様におかれましては、ご注文をいただく際にはご留意の上、ご注文をいただきます様、お願い申し上げます。

G20福岡財務大臣・中央銀行総裁会議開催に伴う納期遅延のお知らせ

2019年6月3日

G20福岡財務大臣・中央銀行総裁会議開催に伴い、2019年6月8日(土)から6月9日(日)の2日間、福岡市中心部において、大規模な交通規制や検問等が実施される予定です。

そのため、福岡市内を中心とする周辺地域への商品発送の際、着日指定や時間指定をいただいた場合でも、予定通りお届け出来ない事が予想されます。
また、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅延の可能性がございます。

お客様におかれましては、ご注文をいただく際にはご留意の上、ご注文をいただきます様お願い申し上げます。

アルミコッヘルLL 仕様変更のお知らせ

2019年3月15日

詳しくはこちらからご確認下さい。